商品イメージに合ったインパクトのある環境をご提案
器をつくるだけのデザインではなく、商品の構成やゾーニング(商品をどの位置に、どのくらいのスペースをとって、どのように配置するのか)の形式を意識し、見やすく、売りやすく、陳列しやすく、商品イメージに合ったインパクトのある環境・代器・ディスプレイをご提案いたします。
- 商品の構成やゾーニングを意識したインテリアデザインのご提案
- 売り場内での商品のリレーションや商品イメージに合った什器のご提案
- 個々の商品を生き生きとわかりやすく展示でき、店舗コンセプトがわかる環境のご提案
- 演出小物、小道具、POPのご提案、制作
- きめ細かい販売促進アドバイスなど、あらゆるソフトをハードと合体させたサポート力でお手伝いいたします。
アモーレパシフィック
韓国を代表とする化粧品会社のメインスペースを構成するデザインの演出例
キムラヤセレクト
製品のPRのための屋外広告の演出、店舗の環境改善
- キムラヤセレクト(博多店、新橋店)
- セブンカルチャーネットワーク
- ザ・モール仙台長町
- アモーレパシフィック
- バーバリー
- バーバリーブルーレーベル
- クリッツア
- ザ・モール仙台長町
- アモーレパシフィック
以下の連絡先あるいはメールフォームより必要事項をご記入の上、お問い合わせください。
株式会社クリスタルジェイ
東京都港区港南4-6ワールドシティタワーズA3-2304